人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Lamp屋の番人

oldlamp.exblog.jp

パリのウィンドウ 

こんばんは
Lamp屋の番人、BBです。

もう1つのブログに色々UPしてますが
こちらにもパリのウィンドウをUPします。

小さなピックが可愛い!
布を使ったウィンドウ。
色遣いが華やかでした。

パリのウィンドウ _e0135358_19394278.jpg

↓この七面鳥は可愛かった。

パリのウィンドウ _e0135358_19395789.jpg

↓建物の天井部分。
カラフルで沢山の飾り、すごく華やか。
濃いピンク&赤&黒。 日本ではあまり組み合さない色かも。

パリのウィンドウ _e0135358_19455838.jpg

クリスマスに黒をポイント使いしているお店は多かったです。
シックでとても素敵でした^^

お時間がある方は、私のもう1つのブログもご覧になってくださいね^^
*↑こちら、お店のブログになります。
今日の題名は、『ただいま 』です。

コメント欄をCloseしています。
また次の記事にでもメッセージを書いて頂けたらうれしいです(*´ー`)ペコリ
by clair-de-lune-bb | 2009-12-18 19:53 | 買い付け
<< クリスマス >>